2017年07月26日

“結婚発表”ソン・ジュンギ、試写会でソン・ヘギョに言及…観客も歓呼

俳優ソン・ジュンギが試写会会場でもフィアンセのソン・ヘギョに対する愛を隠さなかった。

ソン・ジュンギは今月20日に行われた映画「軍艦島 DVD」の試写会に出席し、再びソン・ヘギョについて言及した。この姿はファンが撮影した映像に盛り込まれ、話題を集めている。

この日、試写会でソン・ジュンギは「大切な時間を作っていただき、ありがとうございます」と切り出した後、「映画を観ていい評価をし、リアル DVDたくさん口コミを広げてくださるとより幸せに結婚できそうです」と話し、視線を引いた。

映画 軍艦島 DVD


また違う舞台でもソン・ジュンギは「熱く、熾烈に撮影しました。必ず恩返しします。映画を観て、良い評価をしていただきたいです」と話した後、映画 リアル DVD「一生責任を取るべき人ができましたから」と話し、観客の歓呼を引き出した。また違う場では好評をお願いしながら「少ししたら結婚しますので。食べていかないといけません」と冗談を言い、笑いを誘った。

写真にはハン・サンジンとともに、コ・チャンソク、パク・ボゴムが並んで座っており、視線を釘付けにする。映画 軍艦島 DVD3人は仲むつまじい雰囲気を演出している。特にパク・ボゴムの明るい微笑みが際立つ。

ハン・サンジンは「ジュンギを応援。大ブレイク祈願。軽くない物語をやさしく描いた『軍艦島』素敵だな」という書き込みを付け加えた。



同じカテゴリー(映画)の記事
 Rトピックス 映画『人生フルーツ』作品情報 (2018-02-26 14:20)
 『風の色』クァク・ジェヨン監督×藤井武美対談「音楽を共有することで、監督・キャスト・観客が同じ気持ちになれる」 (2018-02-01 14:38)
 クァク・ジェヨン監督×古川雄輝主演、時空を超えた2組の男女のラブストーリー (2018-01-31 15:19)
 映画「1987」へ海外から熱い視線…北米・アジアで続々公開 (2018-01-24 15:08)
 「神と共に」キム・ドンウク“EXO ディオ、アイドルとは思えない演技力” (2018-01-19 15:05)
 ソン・ジュンギからソ・ジソブまで…映画「軍艦島」新たなキャラクターポスターを公開 (2018-01-10 12:07)

Posted by 藤原麻衣 at 14:16│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。