2017年03月07日

人気映画「乗風破浪」2017年の春節映画は、まずこれから

正太(右から2人目)の来ているジージャンは、その頃のとんがったというか、最先端?というか、意識高い系?の若者ファッションだったようです・・・。

太浪は、まず、顔も分からない母親に会えると喜ぶが、乗風破浪 DVD正太(←父親)が同棲している彼女が、牛愛花;ニュウ・アイフア(赵丽颖 (趙麗穎);ザオ・リーイン)という名前。(この名前の意味は、漢字のまま。爆笑誘ってた。笑。)

この名前は自分の母親とは違うので、このまま2人が付き合っていたら自分が生まれないと思い、太浪は2人を別れさせようとするのだが、映画 乗風破浪 DVD実は名前を改名することが分かり、牛愛花が母親だと確信できて心の中で喜ぶ太浪。

乗風破浪 DVD


そして、牛愛花が妊娠したことが分かり、未来を知っている太浪は、「子供を産んですぐに死んじゃダメだ。」とか、6年も服役することになる父親の正太に対しては、「しばらく大人しくして、絶対に事件に巻き込まれないようにしろ」と忠告したり、疾風スプリンター DVD未来の災いをなくそうとするのだが、やっぱり、事件が起きてしまう。

そして、よりによって牛愛花と正太の結婚式当日に、乗風破浪 DVD仲間の六一が黄志強に殺されてしまう。

復讐に出向く太浪と正太は、激闘の末仇は討ったが、正太は警察に捕まってしまう。懲役6年。未来は変えられず、太浪は現在へと戻って来る・・・。目を開けるとベッドの横には、年とった父親・正太が太浪を見守っていた・・・。



同じカテゴリー(映画)の記事
 Rトピックス 映画『人生フルーツ』作品情報 (2018-02-26 14:20)
 『風の色』クァク・ジェヨン監督×藤井武美対談「音楽を共有することで、監督・キャスト・観客が同じ気持ちになれる」 (2018-02-01 14:38)
 クァク・ジェヨン監督×古川雄輝主演、時空を超えた2組の男女のラブストーリー (2018-01-31 15:19)
 映画「1987」へ海外から熱い視線…北米・アジアで続々公開 (2018-01-24 15:08)
 「神と共に」キム・ドンウク“EXO ディオ、アイドルとは思えない演技力” (2018-01-19 15:05)
 ソン・ジュンギからソ・ジソブまで…映画「軍艦島」新たなキャラクターポスターを公開 (2018-01-10 12:07)

Posted by 藤原麻衣 at 14:33│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。