2018年01月05日

生イ・ジョンソクを見た村の住民たちは…反応に爆笑「小麦粉みたい」

得粮島(トゥクリャンド) の住民たちが、怪しい歌手 DVDイ・ジョンソクを見て小麦粉のようだと言って、笑いを届けた。

韓国で29日に放送されたtvN芸能番組「三食ごはん 海辺の牧場編 DVD」では、白い肌により“小麦粉イケメン”に浮上したイ・ジョンソクの姿が流れた。

この日、3人は神話(SHINHWA) のエリックが釣りをしている海に向かい、車に物を載せた。この時、得粮島のおじいさんとおばあさんが外に出ていて、よく見て JBJ DVD3人は礼儀正しく挨拶した。

特にイ・ジョンソクを見た村の住民たちは「女のようにきれいだ。三食ごはん 海辺の牧場編 DVDどうして小麦粉のように真っ白なの」と、彼の白い肌を言及しながら笑いを誘った。



Posted by 藤原麻衣 at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。