2017年11月06日

中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」第11話

則尹は「なぜ晋は急に攻めてきたのだろう」と娉婷に聞く。娉婷が「“なぜ”とは?」と言うと「楚北捷は言っていた、“涼軍が晋の隊商を襲った”と。それで出兵したようだが、私は何も知らぬ。もし涼軍の仕業なら、私が知らぬはずはない。何か聞いたことは?」と話す則尹。孤高の花 DVD娉婷は敬安王家の別荘で見た箱と涼軍の衣を着ていた何侠のことを思い出す。則尹には「知らないわ」と答える娉婷。

夜更け。庭で何侠が去っていく娉婷を思い出していると、耀天皇女が来る。明日、皇宮に戻るため、皇女が眠れなでいると分かった何侠は「白蘭に戻ったとて、懐かしい故郷がどう変わったのかも知らぬ。そうでしょ?私も皇女と同じです。白蘭には頼る者もおりませぬ。擇天記 DVD私にとっても見知らぬ国。やってゆけるか自分でも分かりませぬ」と話す。皇女は「私と同じように、今後が心配だと?」と聞く。「そうです。私と皇女の悩みは同じなのです。頼れる者もなければ、あとにも退けぬ。だが、ご忠告します。そういった心配は胸にしまうことです。私を腹心の友と思い、どんなことも打ち明けてください」と言う何侠。

何侠は皇女と屋根まで飛び、一杯の酒を飲む。月夜に照らされながら、楽しい話をしたあと、見つめ合う何侠と皇女。何侠が顔を近づけ、孤高の花 あらすじ口づけしようとするが、寸前で皇女は「時が欲しい。まだ、準備が整わない。でもうれしい」と言う。

何侠は「雲安にお送りしたのち、私は皇宮へは入りませぬ」と話す。晋と涼が会戦しましたが、どちらが勝てども白蘭に何の得もない、両方に負けてもらいたい、と。皇貴妃の宮廷 DVDそれと皇宮に入らぬことと何の関係があるのか皇女が尋ねる。何侠は「皇女のために手土産の用意を」と言う。皇女は「分かった。あなたを待っているわ」と笑う。

何侠が「白蘭を見ませんか?」と誘い、皇女と何侠は馬に乗って駆け巡る。
どこへ行くの?と聞く皇女。何侠は「どこへ行こうと白蘭の国土です」と答える。



同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事画像
「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」第12話のあらすじ
韓国ドラマ「姉は生きている」の見どころ&あらすじ
「2度目のロマンス」チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演中国ドラマ 日本上陸!
同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事
 三国志~司馬懿 軍師連盟 DVD日語字幕全話あらすじ (2019-08-20 16:14)
 「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」第12話のあらすじ (2019-04-26 15:50)
 韓国ドラマ「姉は生きている」の見どころ&あらすじ (2018-12-20 15:03)
 「2度目のロマンス」チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演中国ドラマ 日本上陸! (2018-12-10 16:54)
 孤高の花~General&I~ 第49話 思い出の味 (2017-12-14 15:00)
 「ミーユエ 王朝を照らす月」65-68話 (2017-12-07 14:47)

Posted by 藤原麻衣 at 15:08│Comments(0)中国ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。