2017年09月21日

中国ドラマ「シンデレラはオンライン中!」第25話 あらすじ

シャオリンからの電話を切り、つらそうなウェイウェイの隣に座るシャオ・ナイ。シャオ・ナイは「今日は早く上がるから、君の荷物を取りに行こう」と言う。ウェイウェイが「1人で平気よ」と返し、心配なシャオ・ナイは「本当に?」と聞く。うなずきながら「ええ、大丈夫」と言うウェイウェイ。

シャオリンの家へ戻ったウェイウェイは、シンデレラはオンライン中 DVD真っ先にアルシーの部屋へ行く。しかしアルシーの姿はなかった。
ウェイウェイは自分の荷物をまとめ、玄関の前で1度だけ振り返ると出て行く。

ベイベイから聞いた住所の近くまで車で来ていたシャオシャンは、荷物を持って歩いているウェイウェイを見つける。ウェイウェイの横に車を止め「廬葦微微。また会ったね」と声をかけるシャオシャン。立ち止まったウェイウェイが「真水無香?」と返す。名家の妻たち DVDシャオシャンは「本名はジェン・シャオシャン。“シャオシャン”でいい。送るから乗って」と言う。他人に迷惑はかけたくないとウェイウェイは断る。

ウェイウェイが歩き出すと、シャオシャンはその速度に合わせて車を動かす。「じゃ、無理強いはしない。名前を教えてよ。廬葦微微と呼ぶのも変だろ?」と言うシャオシャン。ウェイウェイは「もう、会うこともない」と言う。シャオシャンは「あると思うよ。じつを言うと、本名はアルシーから聞いたよ。だから住所も分かった」と話す。ウェイウェイはまた立ち止まり「名字は“廬(ルー)”だと言ってた?」と聞く。“名字はルーか…”と思ったシャオシャンは「もちろん」と答える。ふっと笑うウェイウェイ。

シャオシャンは「何がおかしい?やっぱり送るよ。大荷物で大変だろ?」と言う。ウェイウェイは「今から彼氏の所に行くの。シンデレラはオンライン中 DVDだから結構よ」と乗ろうとしない。「シャオ・ナイか?以前、出資を頼まれたけど、魅力に乏しいから断った」と言うシャオシャン。ウェイウェイは笑みを浮かべ「あなたの会社って真億だったかしら?真億は私の彼氏の会社と“新倩女幽魂”の開発権を争ってるわね?つまり競合関係にある。そして私の彼氏はゲームの開発をマネジメントてる。あなたは会社で何をしてるの?」と言い返す。出資を拒んでくれて感謝してるわ、と。

ウェイウェイが通りかかったタクシーに乗って行ってしまう。名家の妻たち DVD「まったく気の強い女だ。面白い」とシャオシャンは笑う。



同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事画像
「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」第12話のあらすじ
韓国ドラマ「姉は生きている」の見どころ&あらすじ
「2度目のロマンス」チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演中国ドラマ 日本上陸!
同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事
 三国志~司馬懿 軍師連盟 DVD日語字幕全話あらすじ (2019-08-20 16:14)
 「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」第12話のあらすじ (2019-04-26 15:50)
 韓国ドラマ「姉は生きている」の見どころ&あらすじ (2018-12-20 15:03)
 「2度目のロマンス」チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演中国ドラマ 日本上陸! (2018-12-10 16:54)
 孤高の花~General&I~ 第49話 思い出の味 (2017-12-14 15:00)
 「ミーユエ 王朝を照らす月」65-68話 (2017-12-07 14:47)

Posted by 藤原麻衣 at 12:11│Comments(0)中国ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。