2017年08月30日

中国ドラマ 太子妃 狂想曲(ラブソディ) 11-14話あらすじ

太子妃狂想曲 DVD(ラブソディ)第11話

緑のロンド宴席を抜け出した張??は、九王と会っていたと勘繰る斉晟を激怒させ、禁足を命じられるが、それでも怒りの治まらない斉晟は、とうとう緑籬を死罪に処すると言い放つ。慌てた強太監より報告を受けた??は、緑籬を守るため緑籬を趙王の妻にしようと画策、太皇太后からのお許しをもらい、緑籬を守るのだった。さらに??は、趙王を味方に引き入れるべく九王たちに引き合わせるが、趙王からは保身のためには2つの退路を残しておくようにと密かに忠告を受け…。

太子妃 狂想曲(ラブソディ)第12話

夫婦のハーモニー趙王から授けられた“二股走法”を実行する張??だったが、緑籬から江映月が大明宮にいると知らされる。江氏は斉晟より望みを聞き入れられ、私の妖怪彼氏 DVD侍女に降格、蘇小柔という名を与えられ斉晟に仕えていた。表向き動揺しない??に対して、斉晟は太皇太后より一計を授けられ、公の場で江氏を紹介する。そんな斉晟の挑発を受け、??もあえて焦らし作戦を敢行、ついに斉晟と良好な関係を築く。一方の九王は、皇帝と皇后が仲むつまじくなったという噂を聞きつけ、心中穏やかではなく…。

太子妃狂想曲 DVD(ラブソディ)第13話

目覚めのソナタ福縁寺で九王たちと密会した張??だったが、斉晟はすべてお見通しだった。実は九王と同盟を組んでいた楊豫将軍は斉晟の腹心だったのである。斉晟が疑念を抱いていると感じた??は、適当な理由をでっち上げ寺で九王と楊豫に会ったことを告げると、怒った斉晟は大酒を飲んで、??を無理やり押し倒す。翌朝、??の心には今までにない感情が芽生え始めていた。一方の斉晟は、強引な行為だったと??に謝り、??の真心を得るまで距離を置くと告げる。そして江映月のいる幽蘭殿を訪れ…。

太子妃 狂想曲(ラブソディ)第14話

 陛下のエチュード雲西での勝利により功績を認められた楊家だったが、九王と楊厳の馬車が御史を乗せた馬車とぶつかるトラブルが起きると、武則天 DVDその事件を境に大勢の朝臣が楊家、張家、九王の傲慢ぶりを訴える。実は斉晟が裏で仕組んだことだった。張??が斉晟に頼み込むことで全員死罪は免れたものの、楊家と張家は兵権を剥奪され、九王も降格し大いに勢力を削がれてしまう。そんな中、??と距離を置いていたはずの斉晟は、突然 ??に習字や政務などを直接 指導すると言い始め…。




Posted by 藤原麻衣 at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。