2017年04月20日

ガッキーのキスシーンにファン悲鳴

連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)第6話が11月15日に放送され、水族館ガール DVDラストに流れた女優・新垣結衣(28歳)のキスシーンに、さまざまな反応が寄せられている。

この日の第6話では、徐々に恋人っぽい空気をかもし出すことに慣れてきた森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)が、みくりの叔母の百合(石田ゆり子)からプレゼントされたペアの宿泊旅行券で、“新婚旅行”という名の“社員旅行”へ出かけることになる。全開ガール DVD旅行先ではいろいろなことがあり、帰りの電車の中で、ついに2人はキス――という展開だった。

水族館ガール DVD


新垣はこれまでも映画「恋空」(お相手:三浦春馬)や「ハナミズキ」(同:生田斗真)、連続ドラマ「全開ガール DVD」(同:錦戸亮)、「空飛ぶ広報室」(同:綾野剛)などの作品でキスシーンを披露しており、決して今回が初めてというわけではない。

しかし、それでもファンに与えた衝撃は大きかったようで、水族館ガール DVD「まさかドラマの中盤でキスシーンが来ると思わなかった」「楽しくドラマ見たいだけなのに、なんでこんな憂鬱な気持ちにならなくちゃいけないんだ」「ガッキーの唇がーーーー!!」「もう明日会社行くの嫌だよ…」「相手が星野源なのがまた憎めない…」「羨ましいよおおおおお」「星野源ずるい」「安心しろ、新垣結衣の中身は舘ひろしだ」「俺だってガッキーに生まれて星野源とキスしたかった」「いま星野源の唇を奪えば間接キスということだな」など、多くの悲鳴や、自身を落ち着かせる声などが上がっている。



Posted by 藤原麻衣 at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。