2016年08月25日

私の妖怪彼氏 第5話 二度目のキス


リンチャオを窮地から救ったものの、風邪をひいたジンジー。彼女は仕事を休むハメになり、彼に不満をぶつける。すると、リンチャオがいきなりジンジーにキスをした!? これまでどんな彼氏にもキスを許してこなかった彼女は大騒ぎ。だが、これはケガの治療だった。結局、ジンジーは敵を捜すリンチャオに協力することになり…。我的奇妙男友 DVD

ドンドンにリンチャオの正体がバレたうえ、彼の空飛ぶ姿が盗撮され、ネットで“真夜中のモンスター”と話題になっていることにジンジーは大焦り。そんな中、彼女はドラマの撮影でビルから落ちる演技をすることになる。高所恐怖症のジンジーは心臓がドキドキ。すると、それに気づいたリンチャオが彼女を助けに現れて…!?

我的奇妙男友 DVD


娘が妊娠したと思い込んだ両親がリンチャオを気に入ってしまい、彼に恋人のフリを続けてもらうしかなくなったジンジー。彼女は家を出ていくと言い出したリンチャオを必死に引き止め、すっかり2人の立場は逆転してしまう。一方、新しい彼氏ができてからジンジーの様子がおかしいと、シュアンは不審に思い始めていて…。 華麗なる玉子様 DVD



同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事画像
「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」第12話のあらすじ
韓国ドラマ「姉は生きている」の見どころ&あらすじ
「2度目のロマンス」チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演中国ドラマ 日本上陸!
同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事
 三国志~司馬懿 軍師連盟 DVD日語字幕全話あらすじ (2019-08-20 16:14)
 「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」第12話のあらすじ (2019-04-26 15:50)
 韓国ドラマ「姉は生きている」の見どころ&あらすじ (2018-12-20 15:03)
 「2度目のロマンス」チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演中国ドラマ 日本上陸! (2018-12-10 16:54)
 孤高の花~General&I~ 第49話 思い出の味 (2017-12-14 15:00)
 「ミーユエ 王朝を照らす月」65-68話 (2017-12-07 14:47)

Posted by 藤原麻衣 at 10:58│Comments(0)中国ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。