2016年06月29日

大陸ドラマ『柠檬初上』観終わりました

大陸ドラマ『檸檬初上 DVD 』観終わりました。

結論から言うと、観たことを後悔しませんでした

問題その3、妙妙(乐乐 饰)出生の秘密について、私の情報(詳細はこちら)は50%正解で50%不正解(多分)でした。
なぜ多分かと言うと、私の妖怪彼氏 DVD妙妙の父親に関して途中で紆余曲折があったのではないかという疑惑があるからです。

檸檬初上 DVD


「ながら聴き視聴」している私は、8年前の宁小檬(古力娜扎 饰)失踪のヒントに気づきませんでした。反省した私はそれ以後ちゃんと画面も観るようになりました。そのおかげで、小檬が妙妙の実の父親のことを語っている場面で、変な細工があることに気づきました。字幕では小檬のセリフが続いているのに、音声は消されているのです。単なる編集上のミスかも知れません。もし父親が私の情報通りだとしたら、檸檬初上 DVDあと2~3集必要ですよね。

今、次のドラマを物色中です。ホイワイさん(刘恺威)の奥さん(杨幂)主演の『亲爱的翻译官』を少し観始めました。でも、私にとって男主角黄轩はあまり魅力的ではありません。よく考えると、私はかなりホイワイさんのファンなのですね



同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事画像
「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」第12話のあらすじ
韓国ドラマ「姉は生きている」の見どころ&あらすじ
「2度目のロマンス」チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演中国ドラマ 日本上陸!
同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事
 三国志~司馬懿 軍師連盟 DVD日語字幕全話あらすじ (2019-08-20 16:14)
 「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」第12話のあらすじ (2019-04-26 15:50)
 韓国ドラマ「姉は生きている」の見どころ&あらすじ (2018-12-20 15:03)
 「2度目のロマンス」チャン.ハン×チャン.チュンニン豪華共演中国ドラマ 日本上陸! (2018-12-10 16:54)
 孤高の花~General&I~ 第49話 思い出の味 (2017-12-14 15:00)
 「ミーユエ 王朝を照らす月」65-68話 (2017-12-07 14:47)

Posted by 藤原麻衣 at 11:03│Comments(0)中国ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。