2017年08月03日

『ダ・ヴィンチと禁断の謎』シーズン3最新情報

「レオナルドの旅が終わることにほろ苦い感傷を覚える一方で、最高の形で物語を完結できることをうれしく思っている。ダ・ヴィンチは鏡文字で有名だったので、シリーズ通して対称性を意識して取り入れてきた。それは最後まで貫いているよ。ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3 DVDダ・ヴィンチもきっと喜んでくれたと思う」

「世界中でこのドラマを応援し、熱心に観てくれた献身的なファンに心から感謝する。そして、常にすばらしい演技を見せてくれた主演のトム・ライリーにもお礼が言いたい。天才を演じるのは生半可な演技ではできないが、トムは見事に優雅でありながら、ユーモアも忘れないダ・ヴィンチ像を作り上げてくれた。僕らが作りながら感じた楽しみと同じくらい、皆さんがファイナル・シーズンを楽しんでくれることを願います」

10話から構成される最終章は、ザ・ラストシップ シーズン3 DVD番組の打ち切りが決まり、シリーズ・フィナーレにふさわしい結末に変更すべく、シーズン3の撮り直しに取りかかり、新たに撮影されたシーンは10話のあちこちに挿入され、納得のいくエンディングに繋がるように編集されたらしいです。

「これまでにない、面白くてしっかりとした脚本が生まれた。ファイナル・シーズンは最高の出来栄えになる」と、ダ・ヴィンチ役のトム・ライリーも語っています。

打ち切りになってあのダ・ヴィンチをもう見れなくなるのは残念ですが、ザ・ラストシップ シーズン3製作陣やキャスト達が、フィナーレに向けて相当な気合いを入れて、大満足な作品に仕上げ、ダ・ヴィンチの冒険がしっかり完結するようです!

私は、ダヴィンチの天才ならではの変人っぷりや、ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3ストーリーも面白かったんですが・・・厳しいですね。でも、なかなかシーズン3の情報がなかったので、続きは諦めていたのでファイナルになるとはいえ続きが見れるので嬉しい!

どのように冒険が完結するのかとても楽しみです!米Starzにて10話編成で10月24日(土)より放送スタートらしいので、日本では早くて来年くらい?レンタルか、放送される事を願います!



同じカテゴリー(欧米ドラマ)の記事画像
人気欧米ドラマ「シカゴ・ファイア シーズン6」日本上陸!
同じカテゴリー(欧米ドラマ)の記事
 人気欧米ドラマ「シカゴ・ファイア シーズン6」日本上陸! (2019-05-17 15:08)
 「ジーニアス:世紀の天才 アインシュタイン」 天才の愛した日本 (2018-02-24 14:56)
 The Listener リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2 (2018-01-03 14:39)
 The Fosters Season 3 #2「父の日」Father's Day (2017-10-18 14:13)
 アメリカのど真ん中で中流家庭の切ないコメディ『ザ・ミドル ~中流家族のフツーの幸せ』 (2017-09-22 14:20)
 MR. ROBOT / ミスター・ロボット シーズン2 全話を見ての感想(ネタバレ) (2017-08-29 14:48)

Posted by 藤原麻衣 at 14:28│Comments(0)欧米ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。