2017年03月20日

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」IU、イ・ジュンギに意思を伝える

SBS月火ドラマ「麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD」第19話でヘス(IU) は、部屋に帰ろうという光宗(クァンジョン、イ・ジュンギ) に、「その部屋には戻りません」と話した。

これに光宗は「チェリョン(チン・ギジュ) のために私にこうするな。彼は君を騙した。1度も君に本心だったことがない」と話した。

しかし、ヘスは「チェリョンは私に本心だった。花萌ゆる8人の皇子たち DVD何を話しても本心だった。宮を出たい。ここから離れたい。私、これ以上は耐えられない」と気持ちを表した。しかし光宗は「君は絶対俺から離れられない」と話し、背を向けた。

麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD


ワン・ソは「何に惹かれたのかは忘れたが、理由をあげるととても多い」とし、「君と暮らさなければならない。麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD一緒に暮らそう、俺と結婚しよう」とヘスに求婚した。

しかしヘスは「できない。私は慰めるほかしてあげられるものがないから、内省的なボス DVD結婚は難しい」と断った。これに対しワン・ソは「誰が意味もない無駄口をたたいているんだ」とし、「それぐらいの傷で、お前を諦めはしない。誰も強要できない」と怒った。



同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
 「空港に行く道」イ・サンユン&キム・ハヌル、危険な関係の始まり (2017-05-26 14:26)
 「THE K2」7話 チ・チャンウク、ユナの出生の秘密を知って衝撃受ける (2017-05-25 12:19)
 「ショッピング王ルイ」9話 ソ・イングク記憶喪失のまま家族のもとへ (2017-05-24 12:04)
 「内省的なボス」ヨン・ウジン&パク・ヘス、シャワールームで熱い初キス (2017-05-23 15:23)
 「ウォンテッド」11話、イ・ジェギュン死亡、彼が残した言葉の意味は? (2017-05-22 14:53)
 「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、人魚の悲しい愛を見事に表現“言葉はいらない” (2017-05-19 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。