2016年01月15日

GRIMM グリム シーズン3 第13話『凶事の前触れ』

フクスバウであるロザリーとの婚約に怒ったモンローの両親。ロザリーは出て行ってしまった上に運悪くニックがやって来る。 グリム シーズン4 DVDグリムを見て増々逆上してしまったモンローの両親はニックに襲い掛かる…という所で前回は終わりでした。今回はこの続きからになります。

ニックとモンローパパは掴み合いになるが何とか仲裁に入ったモンロー。両親に「ニックは友達で特別なグリムなんだ」と説明するが古風で感情が高ぶっている両親の耳には全く入らず。モンローは両親に出ていってくれと言い、父親も「フクスバウと婚約し、グリムが友達だと?!」と怒って出て行く。ニックは頭皮を剥ぐヴェッセン”ヴィルデスヘーア”についてモンローに情報をもらおうとやってきたのだが、機嫌が悪いモンローは「そうだよな。俺に用事と言えばそれしかないよな」とひねくれてしまい、ニックはそれ以上聞けず帰ることにした。モンローはしばらく考えてロザリーのいるスパイス店へと向かい「ごめんな。この幸せを両親に壊させやしない」とロザリーに言った。

グリム シーズン4


翌朝スパイス店のベッドで目覚めたモンローは両親と話してくると言って彼らの宿泊しているホテルへ行く。グリム シーズン4そこで一通りの説明をするがそれが受け入れてもらえないとわかると「絶縁でいい」と言った。さよならと言って部屋を出て行くモンロー。父親は「仕方がない。帰ろう」と諦めモードに入るが母親は「私は帰らないわ。あなた一人で帰って。モンローは息子なの。諦められないわ」と言ってポートランドに残ることを選択した。



同じカテゴリー(欧米ドラマ)の記事画像
人気欧米ドラマ「シカゴ・ファイア シーズン6」日本上陸!
同じカテゴリー(欧米ドラマ)の記事
 人気欧米ドラマ「シカゴ・ファイア シーズン6」日本上陸! (2019-05-17 15:08)
 「ジーニアス:世紀の天才 アインシュタイン」 天才の愛した日本 (2018-02-24 14:56)
 The Listener リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2 (2018-01-03 14:39)
 The Fosters Season 3 #2「父の日」Father's Day (2017-10-18 14:13)
 アメリカのど真ん中で中流家庭の切ないコメディ『ザ・ミドル ~中流家族のフツーの幸せ』 (2017-09-22 14:20)
 MR. ROBOT / ミスター・ロボット シーズン2 全話を見ての感想(ネタバレ) (2017-08-29 14:48)

Posted by 藤原麻衣 at 15:29│Comments(0)欧米ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。